2018年03月23日

【会員の皆様へ】金融機関との連携セミナー開催【ご提案】

 CMLでは、予てより開発を進めてまいりました「経営メダリストシリーズ『BCMSクラウド』」を完成させ、この4月1日よりご提供を開始することとなりました。

 『BCMSクラウド』は、中小企業の事業性向上のための強力なサポートツールであり、CML会員様の顧問先企業へのサービスラインナップの充実、新たな継続的収益源の確保、新規顧問契約獲得に貢献できるシステムです。

 また、既に配付させていただいた書籍「中小企業の事業性を向上させる税理士の経営支援」(吉永茂・著)の中で取り上げた時点から、更に構造の簡素化と機能追加(M&Aマッチング機能)の改良を加えております。

 この度のご提案は、このシステムにより体系的な展開が容易になった中小企業への事業性向上支援業務の推進にあたり、地元金融機関との連携セミナー開催を通した地元中小企業向けアピールをお薦めするものです。

 当初のセミナー開催(第1期)の想定期間は、4月16日〜5月末日に設定しております。第1期は、この期間内に全国で先着5件までの講師派遣のご要請にお応え致します。講師は代表理事・吉永茂が務めます。

 詳細資料(兼お申込書)をダウンロードの上、是非ご提案内容をご確認下さい。講演構成(タイムテーブル)や内容へのご要望等がございましたら、遠慮なく本部事務局までお寄せ下さい。

 なお、会員の皆様にはダウンロード資料と同様の書面を郵送でもお送り致しました。何卒ご了承いただきたく存じます。
posted by cml-g at 18:26| 1)お知らせ | 更新情報をチェックする